2016年03月03日

2016モデル入荷&入荷予定のお知らせ

前回の記事からかなり日数が経ってしまいました。(;・∀・)

早速ですが、新入荷&入荷予定のお知らせです。

2016年からTeamUKYOが使用するGARNEAU(ガノー)。
量販店などで一般に販売されているLOUIS GARNEAU(ルイガノ)とは異なり、
リアルスポーツサイクルのみをラインナップしているブランドです。

TeamUKYOに採用されたのはトップモデルのGENNIX R1ですが、
今回は同ブランドの入門モデル、AXIS(アクシス)が入荷してきました。
コンポーネントはシマノSORAで2×9速となります。

フォークはアルミ製ですがクロモリコラムなので、ハンドルに伝わる振動は少し軽減が図られています。
また、AXISシリーズ共通のフレームは振動対策や乗り心地の改善が図られています。

レースモデルではないので、いわゆる「かかりの良さ」や「重量」はキャノンデールのCAAD10&12に代表されるレース系アルミモデルには及びませんが、
乗り心地や足への負担、頑丈さでは優っているため、ツーリングや通勤などではあまり神経質にならずに乗っていただけます。
もちろん、見た目だけのロードバイクモドキではありません!

今回入荷&入荷予定なのは44cmオレンジ・ブラックと47cmホワイト・レッドです。

p15-AXIS_orange.jpg

p15-AXIS_WH.jpg

44cmは身長160cm前後、47cmは身長170cm前後が適正身長となっていますが、実際には試乗や採寸の上決めていただいた方が良いと思います。

まめ屋にはフレーム違いですが41cm・44cm・45cm・48cmのロードバイクを常時置いていますので、いつでもサイズの確認をしていただけます!

2016 GARNEAU AXIS は定価99000円(税抜)となっていますが、まめ屋では今回入荷の2台に限り、25%OFFの税込80000円でご提供いたします!

2台限りです!!
ほしいと思ったら、今すぐお問い合わせを!!!
タグ:GARNEAU
posted by まめ太郎 at 22:59| Comment(0) | 日記